さて今日は八芳園で著名人が多数集まるチャリティーパーティーにて公平さんと2人で演奏です〜!

盛り上げるぞぅーw


即席でアサリとムール貝のペペロンチーノ!

娘に絶賛されて嬉しいのよパパは^_^


そんでHIDE×HIDEさんがなんとなんと邦楽ジャーナルの表紙を飾りました。なんとすごいことでしょう!さすがです!




そんで恵比寿に出没する良平さんです〜最近会食が多いなぁーw


メイはワクチン注射打ったり、今月は狂犬病の注射も打ちます〜がんばれメイ!


先週は横浜でAUN J Classic Orchestra全員で素敵なライブ💓盛り上がったよーwありがとうございました♪












最後はいつものメイちゃん!

あ、今日散歩行ってないや^_^


ではまた!


良平