すーぱーごぶさたです、尺八の石垣征山でふ(*´艸`*)
2021年の12月から始まりましたラジオ『AUNJの北海道の四季』、今日は5月分の収録を石垣宅にて行ってました!
アシスタントは中棹三味線 尾上秀樹、そしてスペシャルゲストに作曲家の林ゆうきさんにお越しいただきました!



林さんはいまとなっては年間通して名前を見ないことがないくらいドラマ、アニメ、映画などの劇伴に名を連ね続ける超絶売れっ子作家さん!!
3週に渡って林さんの歴史を紐解きましたが……正直全く時間が足りないくらい濃密&おもしろで、まだまだお話伺いたかった!
放送日は5月3,10,17日を予定しております。是非聴いてくださいね!!
札幌のコミュニティFMですが、どこでも聴ける方法はいくつがありまして、
1,アプリ『ListenRadio(リスラジ)』
こちらからアプリをDLしていただき、『三角山放送局』を検索してください!
2,ポッドキャスト
こちらは4月5日放送分ですが、同じポッドキャストからお聞きいただけると思います!
3,YouTube
毎月末に収録の模様が動画で公開されてます!こちらは放送時間内に収まり切らなかったトークなどもあります!!宜しければこちらもチェックしてくださいね♪

その後の収録風景……たのしそうね(笑)
#AUNJ #三角山放送局 #aunj4s #ISHIYA
おまけ
石垣と尾上が17年続けているユニットHIDE×HIDE
8年前の1月から続けている月イチライブがついに今月100回を迎えます!!
100回記念で作った新曲『百渡世(ももとせ)』を来場者限定DLプレゼントする予定なのですが、その新曲の作成風景をお届けします!!
あー!!いけません、お客様!!ここまで!!!
早く皆様にフルでお聴きいただきたいー!!
是非ご来場下さいね♪