どうも、ご覧いただけましたか?尾上秀樹です( *`ω´)


はい、尺八×中棹三味線のユニット「HIDE×HIDE」が、雑誌 邦楽ジャーナルさんの表紙&巻頭ブチ抜きインタビュー!ということでそれがこちら!


じゃん!

ちがう!こちら!じゃん!


いや〜あまりに同じ写真なので間違えがちです( ̄▽ ̄)笑

慎くん、ご協力ありがとう♡笑


はい、"AUN J"は〜こんなんありましたね〜♪




まぁ詳細はメンバーのブログをご覧になってくださいな♪♪♪



はい〜そんなわけで(?)、先週はリハーサルをしましたHIDE×HIDEとピアノ ワキマル・ジュンイチさん♪


そうです、HIDE×HIDEが毎月欠かさずライブを8年前から!続けて続けてついに100回目!(≧∀≦)

100回目ってもうなんだかもはや笑えてきますね 笑


この日のために石垣さんが新曲を作曲!

少し切なくエモーショナルで、でも希望を持てるような素敵な曲に仕上がりまして!(≧∀≦)

しかもその曲をプレゼントしちゃうってーんだから、穏やかじゃないね〜♪


詳しくはこちらのライブ情報をご覧くださいませー♪

https://www.hide-hide.net/events/88

4/22(土)!

六本木クラップスにてお待ちしております♪



え〜ハナシは変わりまして( *`ω´)

昨夜、すごい寒くなかったですか?(´・ω・`)


思わずおでん食べちゃいました☆


週間天気予報などを見ると、最高気温20℃を超える日が続きそうですね〜でも最低気温はなかなか低かったり(´・ω・`)


みなさま〜どうかご自愛くださいませね〜(^^)