どうも、本日です尾上秀樹です( *`ω´)


ジャン!


六本木クラップスにて!

箏 山野安珠美♪

鳴り物 美鵬直三朗♪

中棹三味線 尾上秀樹♪


トリオであれやこれやと演奏です♪

"AUN J"でお馴染みのあの曲も!

本日はスペシャルバージョンでお届けです♪


他にも安珠美さんアレンジの某有名曲や、箏、太鼓の体験コーナーも!?


みなさまに楽しんでいただけるよう整えました!

本日13時!

お待ちしておりまーす!(o^^o)♪


こちら、リハーサルの後の一枚です♪




ちなみにですが尾上秀樹、来週の日曜日もライブです!


“ハーモニカ、ギター、ピアノ、中棹三味線が織りなす魅惑のハーモニー”でお馴染みの!


そして”波乱含みのドキドキMC”でお馴染みの!!


ご無沙汰しております、ユニット「F-O-A2」の春ライブです♪
少し遅めの2023年初ライブ!新曲を携えて!みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますー!


「F-O-A2ライブ〜卯の花月〜」

https://onouehideki.com/concert/2741/

会場は四谷です!

みんな来てね!(≧∀≦)




そうそう、いよいよ発売されます、雑誌「邦楽ジャーナル」♪

なんと表紙は石垣さん尾上さんのユニット「HIDE×HIDE」です(o^^o)♪


発売日は、

[紙版]毎月1日、

 [デジタル版]毎月27日です♪


邦楽ジャーナルweb♪

http://www.hogaku.com/handling.html


こちらから4月号の表紙や取り扱い店一覧をご覧いただけます♪(見てね!)


写真は、取材を受ける尺八 石垣秀ちゃんです♪


巻頭インタビュー、どんな内容か楽しみ〜♪(何しゃべったかあまり覚えてない 笑)



え〜ハナシは変わりまして( *`ω´)


昨日は焼肉を食べました!

結論( *`ω´)


カルビがいちばん好き♪

そして白米が大好き♡笑


ニッポンのお米、サイコー!!!(≧∇≦)