いろいろとおめでとうがありますね〜ということでさてさて盛り上がったWBC優勝おめでとうございます。

いや〜見応えあった真剣勝負。ハラドキの展開だったし、どっちに勝利が流れてもおかしくなかった。

ほんと上手く機能してたし、流れもあった。面白かったしサッカーに続いての明るいニュースですね。

次はゴルフだ。笑


WBCのイベントで演奏したAUN J Classic OrchestraもちょっとだけWBCに貢献かなぁ〜勝利の女神ですね。笑






‪桜の季節ですね🌸

今の季節にぴったりなアルバムです🌸


和楽器でカバーしたJ-POPの桜CD!‬

桜色舞うころ-中島美嘉 

SAKURA-いきものがかり

さくら(独唱)-森山直太朗 

桜-コブクロ 

サクラ色-アンジェラ・アキ

SAKURAドロップス-宇多田ヒカル

桜-河口恭吾 

桜坂-福山雅治 

春よ、来い-松任谷由美 

さくら-ケツメイシ 

http://www.aunj.jp/jpn/livedisc/discography.html


#AUNJ #和楽器



メイも元気だし。

そうそう明日、娘が春休みで日本へ帰ってきますよ。楽しみだ〜!