都内は桜の開花宣言出ましたねえ桜

今年は早いですねえ!!満開の桜並木、楽しみですおねがいキラキラキラキラ


手帳と新たなノートと付箋紙も、何となく春でした桜



今年も、3/11に習志野市にて行われた復興イベントにて

笛を少し演奏させて頂きました

黙祷時間の前に、皆さまの歌声に代わって「花は咲く」を吹かせて頂きました。


皆さまの想いが少しでも届きます様に。



それから昨日は、4/2の発表会の打ち合わせに

ピアノ伴奏をお願いしている田中さとこさん宅に伺い

生徒さんお一人お一人の曲の構成やテンポなどの確認を行いましたルンルン


譜面と生徒さんの音源をお送りすると

一曲一曲原曲と擦り合わせながら、毎年しっかり準備して下さるさとこさんキラキラ

音楽愛と人間愛に溢れていて、本当に素敵な方ですピンクハートニコニコ



さとこさんとは、4/19に相模原にてランチタイムコンサートもございますルンルン