WBCの結果に喜びの日々ですねー。


今週は連日レッスンからの諸々リハーサルな週でした。


レッスン場所近くには色々な美味しいお店がたくさんあります。


有名なうどん屋さん 

カレーうどん絶品です。

ちょっとずつダシをかけて食べていくのですが、バターものってて本当美味しいです。


あとラーメン屋

煮干し系のラーメン屋さんですが、

写真は裏メニュー的な「極ニボ」

ガッツリな感じがクセになります。


また食べ物写真ばっかり、、、

そして麺ばっかり。



今週末は秋田にて家の会の御免状授与式と新年会に行ってきます。


来週は大阪で川井郁子さんのコンサートに出演させて頂きます。




4月あたまにはWASABIライブもあります。



どちらもお近くの皆様、宜しくお願い致します。


AUNJのラジオもお聞き頂きありがとうございます。ゲストで3回出させて頂き、皆様に色々なお声を頂きとても嬉しいです。


東北の震災から早いもので12年が過ぎました。

今でも大変な思いをされている方達もたくさんいらっしゃると思いますし、心も身体も傷が癒えない方達もたくさんいらっしゃると思います。

皆様が少しでも気持ち穏やかに桜の季節を迎えられますように願っております。