春めいてますね〜桜卒業証書

皆さま花粉は大丈夫ですか!?


私は大丈夫ですが、ここ数年外に出ると

目がうるうるして来ていますアセアセ

いつか来るかと毎年ドキドキ。


でもまだ大丈夫なので、お教室の合間に公園で鳩を愛でたりセキセイインコ青



友達とスーパー銭湯に行って

露天風呂で桜を愛でながら女子会したりしました桜照れ


お風呂出た所に待ち構えているクレープ屋さん

これは食べるしかないキラキラ

久々に食べれてハッピーでしたラブ



AUNJのミーティングもありましたルンルン

今後の活動などもいろいろ動き出していて

楽しみですニコニコ




3/25は、竹弦囃子にて西船橋ALKASライブもありますルンルン

笛やピアノの音は生音でお届けしますルンルン