どうも、にゃんだこのやろぅ尾上秀樹です( *`ω´)


実家のぽん太くん、爽やかな日差しをにらんでおりました( *`ω´)

目つきワルぅ 笑


はい〜先週月曜日は石垣さん、尾上さんのユニット「HIDE×HIDE」の月1ライブ「第98回 三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)」でした〜♪







ピアノのワキマル・ジュンイチさんとのトリオライブ、楽しみました(^^)


トリオで「山の魔王の宮殿にて(グリーグ)」、「 閃烈なる蒼光〜ジンオウガ(牧野忠義)」、「SUPER DUPER(石垣秀基)」、「悲しんでいるあなたを愛する(尾上秀樹)」などなど!たっぷり演奏しました(^^)


そしてですね〜2011年にリリースしたHIDE×HIDEのクラシック曲のカバーアルバム「音呼知新」の中からデュオ曲「トロイメライ(シューマン)」を初めて演奏しました(^^)


いや〜トロイメライ、こんな素敵な曲だったとは!

先日の"AUN J 15th JZ Brat"で端折って演奏させていただきましたが、、ほんと、なんて癒しのメロディなんでしょう。


時を経て、惚れました 笑


さて!

来月はいよいよ99回目!

これまたがんばるぞー!


またやろかな、トロイメライ 笑


あ、気になった方はこちらをご覧くださいませね(≧∀≦)

https://heart-webshop.net/?pid=31060683


あ、ご注意下さい!

第99回は六本木 キーストンクラブ東京、


第100回は六本木クラップス、です!



え〜ハナシは変わりまして( *`ω´)

こちら〜先日「月夜のからくりハウス」のリハーサルでした〜♪

写真は 東ちづるさん と えびさわなおきくん と♪


こちらの本番は3/5です♪


たーのしみだな♪


さて!3月は26日にも!


箏 山野安珠美さん!

鳴物 美鵬直三朗さん♪

中棹三味線 尾上秀樹ψ(`∇´)ψ

どうですか〜!?

油よごれもハダシで逃げ出す驚きの白さ!笑


3/26!六本木クラップスにて!

お待ちしておりまーす!(≧∀≦)♪♪♪