どうも、昨夜はラーメン秀樹です( *`ω´)


寒かったし^^;

麺が細めでグッドでした♪♪♪



はい〜先週は2回、お箏のあじゅちゃん(山野安珠美さん)と会いました〜笑


囃子方(はやしかた/鳴り物) 美鵬直三朗さんと3人で!

3/26"和茶寮7周年記念ライブat 六本木クラップス"に向けて!でした♪


そしてこちらはとあるクローズドイベントにて♪

尺八 小湊昭尚さん♪

箏 小林真由子さんと♪


なんだろ?

おれが加わるだけですごく珍しい組み合わせに見える 笑(おれがいないとなんだか自然♪)


東京タワー近くで、こみちゃんとぼくで「長崎ブラブラ節」「喜代節」「東京音頭」などなどの民謡と!オリジナル曲を少し演奏しました〜楽しかった♪



はい〜そんなこんなで今日は日曜日!

みなさま良きいちにちを〜(o^^o)♪



そして明くる日!

2/20 月曜よる7時半からは、

石垣さん、尾上さんのユニットHIDE×HIDEの!

毎月ライブ 三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)!

ピアノ ワキマル・ジュンイチさんとともに、第100回を目指して爆走中!(≧∀≦)

オリジナル曲はもちろん、クラシック曲や民謡、ゲーム音楽のカバーまで!あと"やや"長めのMCと共に!

お待ちしておりまーす!!!(о´∀`о)


ライブ詳細です♪

https://www.hide-hide.net/



ちなみにこちらが第100回です♪

ご予約受付、もう少々お待ちくださいm(_ _)m



ライブのお知らせもうひとつ♪



「F-O-A2ライブ〜卯の花月〜」


"ハーモニカ、ギター、ピアノ、中棹三味線が織りなす魅惑のハーモニー"でお馴染みの!

そして"波乱含みのドキドキMC"でお馴染みの!!

ご無沙汰しております、「F-O-A2」の春ライブです♪

少し遅めの2023年初ライブ!新曲を携えて!みなさまにお会いできるのを楽しみにしておりますー!


「F-O-A2」

ハーモニカ  深沢剛

ギター           朝井泰生

ピアノ   安斎孝秋

中棹三味線    尾上秀樹


4月2日(日)


会場 : 四ツ谷グロット

http://grotto.sakura.ne.jp/access.html


開場 : 14時40分

開演 : 15時 


前売り4,000円

当日4,500円

(別途ドリンク500円)


チケット予約はこちらから!

asai@ss.iij4u.or.jp


よろしくお願いいたします!






長かったね(^^;;


最後まで読んでくれてありがとーう!!!(≧∀≦)

あなたに幸運が訪れますように!(≧∀≦)