Hard To Say I'm Sorry / Chicago / 篠笛 Wacoustic Music【Cover】
https://youtu.be/jIbM05HbTXg

2023年最初の篠笛Tube〜

皆さん明けましておめでとうございます。今年もアベブロよろしくお願いします。

ということでさっそく最新動画アップさせていただきました。

今回はシカゴの「素直になれなくて」をお送りいたします。

いい曲だね。歌詞も最高ですね。

なかなか素直に謝れない時って人生で何度か訪れるものですね。思ってもないようなことを言ってみて人傷つけることもあるだろうし、素直になって謝ればそんな大したことがなかったっていう時もあるよね。


そんな気持ちで演奏しました。演奏の撮影は去年の秋頃にはやっていたんですが、壮大な景色の映像がなかなか撮れなくて今に至るって感じです。

でもなんとかいい作品に仕上がったと思いますね。

ぜひ聴いてください♪


それでは今年一年変わらずの応援よろしくお願い申し上げます。



2/10にWacousticのライブも開催されるのでぜひ生音体験よろしくお願いします。



三味線軍団もありますよ〜新年景気良くいきましょう!