どうも、メリークリスマス尾上秀樹です( *`ω´)

今日はね、一年で一番博愛の精神でね、隣人に接しましょうね。

多少のことでイライラしたりしない、喫茶店で何か、例えばアイスのカフェモカって言ったのにホットのカフェラテが出てきてもいちいち腹をたてない、そんないちにちでいましょうね♪


はい!今日は井上良平さん、公平さん、みっちゃんのお誕生日ですね!!

おめでとうございます〜♪

ハッピーメリーバースデークリスマストゥーユー♪♪♪

飛躍の年になりますように☆☆☆



さて!明後日です!

12月27日(火)!
TOKYO FM FALL!!
「Blue Water Tree Precious Night 2022」にて!
石垣さん尾上さんのユニット「HIDE×HIDE」!ゲスト参加させていただきますー!
HIDE×HIDEのライブタイムはもちろん!
な、なんとお芝居の時間があるとか無いとか?!
ワタクシの生産するとれたての"だいこん"を是非ご賞味あれ!笑



開場18:00
開演18:30
Opening Act18:45〜Short Movie 上映19:10〜Secret Guest Live SHOW(予定)

詳しくはこちらを!
https://checkout.stripe.com/c/pay/cs_live_a1OY6DfutTakktVzp0uy840pvKgPyaS2t1pRRJLRLOCEkHp9uKUk5E3DH5#fidkdWxOYHwnPyd1blppbHNgWjA0T0pgQlJDZ0NzNG9oTkJgYGg3M05DX1UzU2BxMGI3aUxQfXFJYU93dV1nM1xoRDNvaVNJVUhhRFVoVjFiXHF0UWddZjEzVTxNdURCUmZdNzE1cUBgcEpLNTVLQ1RUZHA3aicpJ3VpbGtuQH11anZgYUxhJz8nZ0xcY19hMmc2MHBpPGN0M2pJJyknd2BjYHd3YHdKd2xibGsnPydtcXF1dj8qKnErZmoqJ3gl


ご覧くださいませ〜m(_ _)m♪


あ、新年のこちらも1/7(土)!


よろしくお願いいたしますね♪


https://www.kcf.or.jp/kameido/event/detail/?id=5615



新年といえば!

「新春☆大黒祭」!!!(≧∇≦)


あの大黒摩季さんと武部聡志さんと”AUN J クラシック・オーケストラ”!!!


これは必見ですね!(≧∇≦)

http://www.aunj.jp/jpn/livedisc/liveinfo/schedule.html


三味線軍団とSUN蕊さんのコラボライブも是非に♪




あ、気づけばこのブログが今年最後の尾上担当曜日ブログですね!


この一年もたくさんありがとうございました(o^^o)


目まぐるしく変化していく世の中で、みなさまの応援が本当にぼくらの力になりました。


その力を増幅させてみなさまに届け、そしてそれをまた返してもらって。


この繰り返しがあって、ぼくらは音楽家、表現者でいられます。 


本当、隣人に感謝、です。


来年は、みなさまの笑顔をフルで!見られるような年になりますように願う尾上秀樹です(^^)


"AUN Jブログ"はまだまだ年内続きますが、ひとまず!良いお年を!(o^^o)