2022年お世話になりました。今週で最後です。人生山あり谷ありって言いますが、本当に実感しています。

たくさんの方々にお世話になりました。これで最後にします。応援ありがとうございました。


寂しさと充実感と入り混じっていますが、もう最後ですね。終わりです。



えーなんか変な文章になってしまいましたが


演奏が今年これで打ち止めなんですね。

早くも12月半ばで終わりなんて寂しいじゃありませんか。

しかしこんなに演奏が出来るなんて今年の初めは思ってもなかったのにね。


来年はもっともっとライブ活動したいですね。


今週の動き〜


月曜日に前乗りで広島は宮島へ

桜ちゃん二人にお供していきました。


旅の一コマ。


これやってる間にバスに乗り遅れてタクシーで最寄り駅まで行きましたね。




早く着いたのでちょいと宮島へ


笛を持っていたので、篠笛TUBEの撮影もしちゃったりしてました。


詳細はこちらからご覧ください。


中国地方の子守唄 / 篠笛 独奏Wacoustic Music【MV】

https://youtu.be/CPGt3rbo4aA


ふるさとプロジェクト 宮島編






盛り上がったね〜


そして愛知県は知多市へ






給食もいただきつつの、ふるさとプロジェクトでした。








そしてそのまま長野県は松本市まで


良平さんと奇跡の1分違いで駅で合流〜

ちょいとハプニングもありつつ、就寝。


ほんでもって今日で今年最後の演奏に向かいます〜桜プロジェクト〜

松本ボンボン〜演奏するぞ〜