遅くなってごめんなさいー。


今週は金曜日にWASABIの学校公演がありました。



ホールで開催され、中学生と高校生とで2回公演。

コロナ前はやっていた体験コーナーも久しぶりに行えたりして楽しい時間を過ごさせて頂きました。


夜は15日に行われるZANライブのリハへ。





翌日から般若帝国のライブで京都、愛知へ。

それぞれ楽しいひと時で、皆さんにお会い出来て幸せな時間を過ごさせて頂きました。

三人のパワフルな尺八には毎回パワーを吸い取られるような感じで兎に角精神力との戦いです。笑

エネルギー使います。笑

でもその分、充実感たっぷり。


12月6日ラスト東京公演!



ギリギリ名古屋に着いた時に味噌煮込みうどん食べれたー!

めちゃくちゃ久しぶり。



ライブ終わって新幹線までのちょっとの時間に味仙も行けたー!笑

バタバタな中でもやっぱりそれぞれの土地の店や料理は嬉しいです。



そして帰ってからは井上鑑さんの主催する箏コンサートのリハーサル。

そして本番が昨日無事に終わりました。


本当に箏の世界において意味がある、未来への希望に満ちたコンサートだったと思います。

二十五絃が中心のコンサートでしたが、自分だけ十七絃で仲間に入れて頂きました。

自分は山本亜美さん、中井智弥くんと一緒に三人で演奏して来ました。

二人とは古いお付き合いをさせてもらってますが、この三人での演奏は初でした。

久しぶりに舞台で一緒に演奏出来て本当楽しかったですし、二十五絃奏者の皆様やゲストのナターシャさんとご一緒させて頂き本当に楽しいひと時でした。

井上鑑さん、出演者、関係者、スタッフの皆様本当にありがとうございました。







今日はとある写真撮影をしたりして、明日からは再び朗読劇で大阪へ行ってきます。



いよいよヒデヒデのツアーファイナルも間近になってきました。

こちらも皆で二人のツアーファイナルを盛り上げましょー!

ぜひぜひお待ちしております!



明日からまた頑張ってきますー。

いよいよ本格的に寒くなってきましたが皆様体調などお気をつけてお過ごしください。