どうも、全国ツアー中尾上秀樹です( *`ω´)


はい〜11/22は仙台前乗り♪

仙台市の七郷中学校にて芸術鑑賞会♪




お行儀よいのだけれど手拍子、拍手は元気いっぱい!

賢い子たちでした〜!!!


演奏を終えて移動( *`ω´)


仙台市内のとあるIT企業のオフィスでミニサロンコンサート♪

質問コーナーでは"ゲーム"や"戦隊モノ"に関する質問も♪


はい、そして翌日11/23!


石垣尾上のユニット「HIDE×HIDE」の全国ツアーin仙台!


ピアノ ワキマル・ジュンイチさん、そしてご当地ゲストの津軽三味線 浅野祥さんと!



この日限りのスペシャルライブでしたー!!!!


お越しくださったみなさま!

ありがとうございましたー!!!!


はい、そして昨日( *`ω´)


その全国ツアーのリハーサルのため広島県は三原市に前乗り!リハーサル!

広島!というだけで浮かれている三味線のひと 笑(ゴリゴリのカープファンです 笑)


三原市の、お箏 砂元妙子先生率いる砂元妙子社中のみなさまとHIDE×HIDE全国ツアーin広島!


珍しく座り三味線 笑

石垣ガッキーのお父様の作品「菊日和」を演奏(^^)


そしてグッズを宣伝したり、


お箏10面とコラボしたり!

いや〜背筋の伸びる曲あり、ノリノリの曲あり!

とっても楽しい時間でしたー!!!


こちらも!お越しくださったみなさま!

ありがとうございましたー!!!


仙台も広島も!すぐにでもまた行きたいぜー!!!(≧∀≦)



さて〜HIDE×HIDE全国ツアーは今週土曜日12/3!

大阪へ上陸です!

ご当地ゲストはギター下田祐さん、和太鼓・篠笛 吉村靖弘さん!

ピアノはワキマル・ジュンイチさん!


そしてツアーファイナル12/17は東京南青山!

ゲストはバイオリン伊藤友馬さん!囃子方(鳴り物)美鵬直三朗さん!ピアノ ワキマル・ジュンイチさん!


さらに〜”AUN J クラシック・オーケストラ”から市川慎さんが!大集結です!


みなさま〜是非是非お越しくださいませ〜!(≧∇≦)

https://www.hide-hide.net/

ツアー詳細です♪



さて!我ら"AUN J"は〜変則メンバーで明日から船に乗ります!


にっぽん丸で大船渡への旅です!


ぼくは1年ぶり?の船旅です!


がんばるぞ!楽しむぞ!(o^^o)