どうも、和歌山から尾上秀樹です( *`ω´)

はい〜先週は〜まずゲーム実況(「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」)をしまして〜




翌日は友達の"マリッジプロレス"!
元レスラー椿志保さんと、飲み友達"まっちゃん"の楽しく逞しくも幸せな姿を見れて感動しました。





末永くお幸せにー!!!!!

それから〜中華食べたり〜





和歌山へ移動したり!
「くろしお」にてパンダちゃんとデート?!




和歌山ラーメン食べたり!




そして昨日はバイオリニスト 寺下真理子さんのライブにて演奏♪





ピアノ 北端祥人さん♪
箏 大川義秋くん♪
中棹三味線 尾上秀樹♪

楽しく演奏させていただきましたー♪♪♪

ビバルディの「Presto」、「チャルダッシュ」、「ふるさと」などなど演奏しました♪

さて!
今日は那智勝浦にてコンサート!
楽しむぞ〜♪♪♪


(メンズスリー♪寺下さんは取材中〜♪)




はい!そしてだんだんと近づいてきました!
石垣さん、尾上さんのユニット「HIDE×HIDE」の15周年記念全国ツアー!




初日は名古屋です!

1113() 13時から「栄 LIVE DOXY」にて!


そして今回のツアー各所にご当地ゲストが!


名古屋では石垣さんの先パイ!愛知出身 

尺八・岩田卓也さん!



演奏ももちろん、MCも楽しみですねー!(≧


そして仙台は1123(水・祝)14時から!

津軽三味線 浅野祥くんがゲストですー!



演奏だけでなくその唄声も披露してもらおうってんだから、穏やかぢゃないね〜(≧∀≦)


「誰も知らない劇場」まで是非是非!お越しくださいませー!!


はい、そして全ての箇所でワキマル・ジュンイチさんがピアノを弾いてくれます♪




みなさまー!お誘い合わせのうえ是非是非遊びにいらしてくださいませねー!!!