バングラディシュに来ております〜山田路子です〜!!ニコニコ


バングラは、インドとミャンマーの間にある国で

南アジアに属するそう太陽


One Asiaで、東南アジア各国を巡って来た我らにとって

やっぱりなんだか懐かしく、私は初めて訪れる地ですが

帰ってきたなあ、という感じがしますやしの木キラキラキラキラ


私たちがいるのは首都ダッカ。

各国の大使館が集まっているバリダラ地域にいます


バリダラ地域は比較的閑静な所ですが

その近くの街はとっても賑やかルンルン爆笑


路上では、カラフルなお洋服屋さんや、パン屋さん

果物屋さん、タバコ屋さん、ナッツ屋さんなど


いろんな商店があって活気付いています車バスビーグル犬あたま黒猫あたまセキセイインコ黄ニコニコ




一息ついている方も多く

皆さんとってもゆったりしている印象です♪



スーパーにも立ち寄りました照れ





ニンニクや生姜、青唐辛子などもドッサリ!!

お料理にも沢山入っていて、スパイシーで、あとひく物が多いですルンルン



蜂蜜やディーツがお土産に良いとの事でゲット上矢印





こちらの方は油の消費量がすごく多いそうで

油コーナーもいっぱいびっくり




魚介コーナーも充実してましたうお座



また、こちらで使われているベンガル語は

ニョロニョロしていて、数字表記も可愛いですヘビグリーンハーツ


そして今夜は、在バングラデシュ日本国大使館で演奏させて頂きました♪





いらして下さったお客様もとても喜んで下さり

明日の公演も行きます!と言って下さる方もラブ



伊藤大使と写真も撮らせて頂きましたニコニコ


明日はいよいよコンサートルンルン

後半は、現地ミュージシャンの方にも加わって頂くので

こちらもとても楽しみです上矢印


残り僅かなバングラ生活も、楽しんで来ます星