さあ今週は楊雪さんの全国ツアーの初リハーサル!

15曲をやっつけました〜!

なんかすごいバンドにサポートで入らせてもらっています。

頑張らないと〜笑




ツアーはこちら!






今夜は箏カルテット「螺鈿隊」の25周年記念コンサートへ行ってきました。ちょこっと写真も撮らせてもらいました。

素敵な4人の個性が滲み出て、お互いがライバルでもあり、友人でもあり、共演者でもあり、理解者でもあり、同じ空気を吸い続けている重みをファインダ越しに感じました。箏の音色シャワーを浴びた感じかな。いつも聴いているAUNJの箏とはまた一味も二味も違う音色とテクニックが融合し、絡み合いながら音で4人がまさに自然に会話しているようでした。そんなグループなかなかないぞ〜素晴らしかったです。写真を気に入ってくれたら良いな〜笑

#AUNJ #螺鈿隊 #箏 #koto