どうも、昨日はライブ尾上秀樹です( *`ω´)


石垣さん尾上さんのユニット「HIDE×HIDE」、「三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)」と題して毎月ライブを開催しております〜♪


今年はサブタイトルに月ごとの"誕生木"をつけておりまして、昨日は「HIDE×HIDEライブ 三尺秀水〜栗〜」でした〜♪




「赤トンボ」「Symphony No.2 (ラフマニノフ)」「星に駆られて」「一期一会」「颯」などなど、ピアノ ワキマル・ジュンイチさんとともにお届けしました〜!

お越しくださったみなさま!ご視聴くださったみなさま!ありがとうございました!


来月は「三尺秀水〜銀杏〜」!

11月5日(土)の13時からです!

来てね♪

毎月開催のHIDE×HIDEライブ三尺秀水!

来年の100回記念を目指してがんばります!!



さて尾上さん、今週末はニューヨークへ行ってまいります♪

ファッションショー関連で何か演奏関連だと思います 笑

行けばわかるさ!



そして帰国して翌々日にはバングラデシュへ。


「日本・バングラデシュ外交関係樹立50周年記念和楽器コンサート」です。


フルメンバーでないのは残念ですが、その分、精一杯演奏してきたいと思います。


”AUN J クラシック・オーケストラ”、行ってきます、バングラデシュ。




さて、明日は月曜日!


ということで!毎週月曜よる7時半から生放送!

「HIDE×HIDEチャンネル」!


観てね!(無料です♪)


「ニコニコ生放送」

https://ch.nicovideo.jp/hide-hide



「YouTube」

https://m.youtube.com/c/HIDE-HIDE%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB/videos





っと情報解禁ー!汗


「涼しくなったらF-O-A2!ライブ in ノベンバー!」


お待たせしました!

みなさまの心を!ときに癒し、ときに躍らせる至極のカルテット「F-O-A2」の冬ライブですー!

ハーモニカ、ギター、ピアノ、そして中棹三味線が織りなす魅惑のハーモニーがあなたを包みこみます♪

しかも!朝井泰生(Gt.)書き下ろしの新曲も!


11月6日(日)!

みなさまにお会いできることをメンバー一同、心よりお待ちしております!



「F-O-A2」

ハーモニカ  深沢剛

ギター           朝井泰生

ピアノ   安斎孝秋

中棹三味線    尾上秀樹


11月6日(日)

会場 : 四ツ谷グロット

http://grotto.sakura.ne.jp/access.html

開場 : 14時40分

開演 : 15時 


前売り4,000円

当日4,500円

(別途ドリンク500円)


チケット予約は10月1日より、こちらから!

asai@ss.iij4u.or.jp


よろしくお願いいたします!