どうも、本日はバースデーライブでした尾上秀樹です( *`ω´)

楽しかった♪







お越しくださったみなさま、本当にありがとうございますm(_ _)m


詳細は尾上ブログで後ほど♪




さて♪先週はリハーサル多めの1週間でした〜♪

月曜日は石垣さんとのユニット「HIDE×HIDE」の月1ライブ!「三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)」!

ゲストにギタリスト 宮﨑大介さん♪

ピアノはワキマル・ジュンイチさん♪



「山の魔王の宮殿にて」「炭鉱節」「閃烈なる蒼光〜ジンオウガ」、オリジナル曲「ことほぎ」「一期一会」「一龍万倍」などをたっぷり演奏しました〜♪


愛情たっぷりのファンのみなさまへ、愛情たっぷりの演奏とトークをお届けしました♪


その翌日はリハーサル( *`ω´)

若き尺八奏者マエケン(前田健志)くんと( *`ω´)


来月ニューヨークのファッションショーなどで演奏してきます( ̄^ ̄)ゞ



その翌日はバースデーライブのリハの一部♪

こちらはギターの朝井泰生さんと、ベースの長野典ニさん♪


そしてその翌日はバイオリニスト 寺下真理子さんの和歌山コンサートに向けてのリハーサル♪

「チャルダッシュ」「プレスト」「まりと殿様」などを演奏予定です♪



そしてその翌日は尺八奏者 藤原道山さんと、マリンバ SINSKEさんとのコンサートを、浜離宮朝日ホールへ観に行ってきましたー!

"AUN J"もやったことありますね〜朝井ホール♪

テレビも入ってたっけ(^^)


道山さん、SINSKEさんの王子様っぷり!すごかったです〜キラキラ〜✨

なんだかとってもエレガントな時間を過ごさせていただきました(o^^o)



さて、そんなワケで今日のぼくはライブですが〜9/28はラジオにゲスト出演させていただきます♪


FM 三角山放送局『石屋製菓presents AUN Jの 北海道の四季』
毎週水曜17:00〜