どうも、これからの一週間が穏やかであるよう願う尾上秀樹です( *`ω´)


はい〜先週は〜石垣さんとゲーム実況して〜、

(HIDE×HIDEチャンネル「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」)


ギタリストの宮﨑大介さん(バンド:ステラマグナなどで大活躍!)と、ピアノ ワキマル・ジュンイチさんとリハーサルして!



幕張メッセへ「東京ゲームショウ2022」に行ったりしましたー!

写真は入場直後からハシャいでるように見える石垣さんです 笑

ゲーマーの血が騒ぐのでしょうね!( *`ω´)♪


と言いつつぼくもニトリさんのゲーミングチェアに座ってみたりしました 笑

どう?似合わないでしょ?笑


3年ぶりの非オンライン開催ということで、久しぶりに数万人単位の活気ある景色を見れました( *`ω´)

だんだんと、マスクも外れ、それが当たり前になりますように( *`ω´)


さて!

明日は石垣さん尾上さんのユニット HIDE×HIDE(ひでひで)の月1ライブです!

ギターの宮﨑さんとのコラボもお楽しみに!

尺八、中棹三味線、ピアノ、そしてギター!

オリジナル曲、クラシック曲、民謡、ゲーム音楽などなど!盛りだくさんにお届けいたします〜!


会場は六本木駅8番出口より徒歩2分!

「キーストンクラブ東京」です!

https://www.hide-hide.net/events/74



そしてそして!

来週の今日、9/25(日)です!

ワタクシ、尾上秀樹のバースデーライブ!


え〜いま、おうちでせっせかエレキベースを弾いてます 笑


四谷グロットにて16時から!


是非是非お越しくださいませー!


「尾上秀樹バースデーライブ〜ベースも弾くよ♪〜」

https://onouehideki.com/concert/2045/

こちらはゲストに

ギター 朝井泰生さん♪

ベース 長野典ニさん♪

そして尺八 石垣秀基さんです♪

トークは、、多めかな?笑

兎にも角にも、お待ちしておりますー!!!


え〜ハナシは変わりまして( *`ω´)


マンガ大好き尾上秀樹なのですが、最近、集めているマンガがパタパタと連鎖終了してしまって少し寂しいです 苦笑

そんな中!

届きました、「キングダム」新刊!笑

大事に読もうっと 笑



あ、そうそう、来月ニューヨークに行きます尾上秀樹です( *`ω´)

ファッションショーで演奏です( *`ω´)

「SAKURA collection」

とりあえず明後日のリハーサルがんばりま♪