暑いのイヤーアセアセ


とか思っていたけれど


涼しくなって日が暮れるのが早くなると


ちょっと寂しくなりますねショボーン


山田路子です紅葉


今週は3年振りの秋祭り月見

「竹灯籠と舞の夕べ」に出演したり



とある録音したりでしたルンルン


録音からの帰り道下矢印



横浜は都会だなあ〜「みなとみらい」って名前のまんま、まるで未来や〜お願いキラキラキラキラ


と一人感動してましたキラキラキラキラ


それから、三角山放送局「AUN Jの北海道の四季」
も聞いて下さっている皆さま、どうもありがとうございますニコニコ

(毎月末に、YouTube動画も一挙公開されていますルンルン)


このAUN Jブログもそうですが


今はいろんなsnsとかがあって


長く続けて行くことって、結構大変だったりするのですょモゴモゴ。。。もやもやもぐもぐ


なので、皆さまからの「聴いたよ!」とか、コメントとか


イイネグッとかが、かなり励みとなっておりますニコニコ


なので、気が向いた時はゼヒ!


メンバー投稿へのイイネグッとかも、いろいろ宜しくお願い致しますルンルン



さて明後日はこちらのライブルンルン下矢印



SAXの方もピアノの方も、初めましてなのですが


お二人とも、太鼓に負けないパワフル奏者だと伺っております筋肉


楽しみ過ぎますキラキラキラキラ


初共演のスリルも大好きワーイ!爆笑



そして。。。いろいろ事務作業も溜まっております。。。アセアセ


見えている部分以上に、根っこって凄い量なんだなびっくりって


最近ミニトマトの苗を引っこ抜いて思ったのでやしの木


見えない部分もしっかりがんばって


たわわに本番実れる様に、がんばろうと思いますきのこりんご宇宙人くん栗