どうも、にちようびです尾上秀樹です( *`ω´)

はい、先週の日曜日はまずカレーを食べてから、


石垣さん、尾上さんのユニット「HIDE×HIDE」の無料配信ライブ!(ピアノはワキマル・ジュンイチさん♪)



お越しくださったみなさま!

ご視聴くださったみなさま!

ありがとうございましたー!!!


はい、そこで発表になりました、HIDE×HIDE初の全国ツアーのゲストさんの全容が!

[名古屋]  尺八 岩田卓也、ピアノ ワキマル・ジュンイチ
[仙台] 津軽三味線 浅野祥、ピアノ ワキマル・ジュンイチ
[広島] 箏 砂元妙子、ピアノ ワキマル・ジュンイチ
[大阪] ギター 下田祐、太鼓/篠笛  吉村靖弘、ピアノ ワキマル・ジュンイチ
[東京] 箏 市川慎、バイオリン 伊藤友馬 囃子方 美鵬直三朗、ピアノ ワキマル・ジュンイチ
(敬称略)


お〜〜〜豪華♪


"AUN J"の市川慎さまの名前も♪♪♪


会場、チケット情報など、詳しくはこちらを!

https://www.hide-hide.net/events

ご覧くださいませ〜!



え〜ハナシは変わりまして( *`ω´)

尾上さんは石垣さんと、こちら「アリスギアCS」というゲームとサントラに楽曲参加させていただきました♪

楽曲は「SAKURA CADABRA」PART 1.2です!


先日リリースされたのはこちら「メルクストーリア」というゲームの

"8th anniversary 

メルクストーリアコンサート2022"です♪

カルッツ川崎でのオーケストラコンサートが収録されています!(「和の国メドレー」、「少数民族の国メドレー」にHIDE×HIDE参加♪)


そしてこちら!伝説的ゲーム「LIVE  A LIVE」がこの度リメイクされまして!

ゲームとそのサントラにHIDE×HIDE、参加させていただきました!

こちらの作品には、箏 市川慎くん、囃子方 美鵬直三朗さんも参加されてます♪(ぼくは「殺陣!」、「密命」に参加です♪)


是非いつか!お聴きいただけたらと思います♪

そしてすでにプレイ中!購入済みのみなさま!ありがとうございますー!!!



さて!

本日は!

先ほどもお名前の挙がった、囃子方 美鵬直三朗さんのライブです!

南青山マンダラにて!

13時から!

みんな来てねー!!!



来週の月曜祝日、こちらのライブも覚えててね♪

https://www.hide-hide.net/events/74




ちなみに昨日はユッケジャンスープを食べました〜辛いものも好きな尾上秀樹です( *`ω´)

ものっすごい大汗もかくよ!笑