最後のセミが急にジリジリ鳴いていたり魚の骨


鈴虫が余裕そうにリンリン鳴いていたりUMAくん


人生いろいろだなあ〜と感じる秋の真夜中です魂が抜ける


あ、虫生か。


さて、今週は何をしていたのか、いろいろ思い出せませんが汗うさぎ


スマホの写真開いて思い出します下矢印



そうそう、前に銚子電鉄乗りに行った友達と、今度は江ノ電乗りました音符



それからダカリハをしてルンルン



地元の新京成線で、ふなっしー電車に乗れましたルンルン





あと今日は、こちらの公演に行きましたスター下矢印



津軽三味線や、手踊りや唄など、技術も素晴らしくって、皆さん可愛くってスター

目も耳も心も潤いましたラブラブ


あとはお教室や、事務作業をたんまりとしておりました栗アセアセ


では寝なきゃアセアセお休みなさい流れ星