ごめんなさいー。

またまた気がついたら金曜日だった、、、汗


岩手の学校公演、安珠美さんとのライブも無事に終わりました。




岩手の二戸の学校は子供達と会えて、みんな静かに聞いてくれて、コロナでなかなか出来なくなった学校ですが、久しぶりに行えて癒された時間でした。


新聞にも取り上げて頂きました。



安珠美さんとのライブは自分達がやりたい曲を中心にプログラムした内容でした。

今の自分達が改めて向き合いたい曲や皆さんに聞いてほしかった曲。

久しぶりに激しい曲続きで腱鞘炎気味でしたが、自分達にとっても自身を見直し、鍛え直す良い機会になりました。

また長年一緒に切磋琢磨してきた安珠美さんと改めて演奏について語り合える良い時間を頂きました。


何か譜めくりに失敗したり、思った様な表現が出来なかったり、自分の未熟さも痛感出来たライブでもありました。

まだまだ技術を磨かねばですね。


1曲が長く、重たい曲が多かったので、せめて間の話は皆さんの気持ちを和らげられるようにと思って

色々話をしてみましたが、ちょっと話し過ぎた、、、笑

ライブ全体が長くなっちゃってごめんなさいー!


でも、まだまだ大変な状況の中、お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。




今は次に控えているレコーディングの曲数がかなり多くて、その作業と練習に追われていますー。

頑張らねばー!


あっという間に9月ですが、皆様も引き続き体調にはお気をつけて、良い時間をお過ごし下さいませ。


9月末にはこちらも宜しくお願い致しますー!