どうも、麻婆豆腐って美味しいね尾上秀樹です( *`ω´)


山椒がきいててグッド♪



え〜はい!

まずは〜先週月曜日!

毎週月曜日よる7時半から生放送!

石垣尾上のユニットHIDE×HIDE(ヒデヒデ)の番組「HIDE×HIDEチャンネル」!



ご視聴くださったみなさまー!ありがとうございました〜♪

まぁまぁ達者にプレイしましたよ!?

「モンスターハンターライズ : サンブレイク」♪



そして翌日はラジオ〜♪

FM 三角山放送局

『石屋製菓presents AUN Jの 北海道の四季』

毎週水曜17:00から!

全国どこでも視聴可能!

『ListenRadio(リスラジ)』!聴いておくれー!

山野安珠美さん、尾上秀樹さんの順に収録したのよん♪






そして!

なんやかやありまして昨日は!

東京国際フォーラム ホールA!

5,000人満員の会場で石垣尾上のHIDE×HIDE、演奏してまいりました〜ゲスト出演です!(≧∇≦)


いや〜なんというか、忘れていた光景と申しましょうか、本気で感無量でした。


ぼくは3曲だけの参加でしたが、ぼくにとっては大きな3曲(楽曲の重さという意味でも)でした。


フルオーケストラとのコンサート、シビれました、指先まで。






石垣さん、ギター宮﨑さん、辻本プロデューサー、バンドネオン生水さん、尾上さん♪



はい、そして!

発表になりました、HIDE×HIDE初の全国ツアー!

是非お越しくださいませね♪


おや?

ツアーファイナルのゲストに囃子方 美鵬直三朗さん、そして!箏 市川慎さん!(≧∇≦)


名古屋 13時

仙台  14時

広島  14時

大阪  13時

東京  16時

開演です!


それに先立ちまして〜!

9/4(日)!

六本木 キーストンクラブ東京から!

YouTubeで無料ライブも決定〜!!!(≧∇≦)


是非是非!ご覧くださいませー!

可能な方は(有料ですが)会場にお越しくださいませ(o^^o)♪


明日はHIDE×HIDEチャンネルの日!

そして今週はAUNJで"旅"もありますし♪


ん〜がんばるど!(*^^*)♪




あ!9/25(日)、尾上秀樹のバースデーライブ!

是非観に来てねー!(≧∇≦)