どうも、実家にきました尾上秀樹です( *`ω´)


ぽん太くんはいつでもマイペースに元気でした( *`ω´)

何度おこられても玄関の下のところに降りていきます。


はい〜先週火曜日は〜軽井沢の大賀ホールにて!

マリンバのSINSKEさん、宮野下シリュウさんと!石垣尾上のユニット「HIDE×HIDE」のコラボコンサートでしたー!(≧∇≦)

いや〜とっても楽しい旅でした!(≧∇≦)

前日に軽井沢に入ってリハーサル、一泊して本番!

初のコラボとは思えないとっても息のあった共演でした!と自画自賛!( ̄▽ ̄)笑


いや本当、とても素晴らしい調和だったように思います(o^^o)


またいつの日か!共演できることを願わずにいられない尾上秀樹でした〜(*^^*)♪



え〜ハナシは変わりまして( *`ω´)

ホントなら今週水曜日に千葉で親子向けライブを開催予定でしたが残念ながら中止、、ですが!

またいつか必ず!開催できることを信じております!

またあの"赤鬼"に?!会えると信じております!!(≧∇≦)



え〜、

さて!いよいよ迫ってきました〜今週の土曜日!

東京国際フォーラムホールAにて!


モンスターハンターオーケストラコンサート「狩猟音楽祭2022」が開催されます〜!



ゲストにHIDE×HIDE!(≧∇≦)

まずはこちらの!

https://www.youtube.com/watch?v=Mef3LSoQv6U

プロモーションムービーをご覧いただけましたら〜(≧∀≦)


今年は3年ぶりとなる有観客での開催!

否が応でもテンション上がりまくることうけあい!ψ(`∇´)ψ

響かせてくるぜ〜和の音色♪



響かせるといえば〜尾上秀樹のバースデーライブのお知らせです!!(≧∀≦)



三味線はもちろんベースも弾きますぜ( *`ω´)エレキベース♪


是非ぜひ!お越しくださいませー!(≧∇≦)


https://onouehideki.com/concert/2045/

スペシャルなゲストに!

ギター 朝井泰生さん!

ベース 長野典ニさん!

そして尺八 石垣秀基さん♪


詳しくは〜ホームページ↑をご覧くださいませ〜(o^^o)♪



全然ハナシは変わりますが、先日 豚骨ラーメンを食べれまして( *`ω´)


麺の替え玉の代金を支払おうとしたら「替え玉は2回まで無料です」と( *`ω´)


すごいシステムですね〜しかも半玉ではなく まるまるひと玉。


替え玉2回はムリでした 笑


それでも、テーブルに備え付けの胡麻を入れたり、高菜や紅生姜を入れたり、本格的?で楽しかったです(*^^*)

実家に帰る度に寄りたいと思っていたこのラーメン屋さん、7〜8年ぶりに行けて良かった〜(^^)

あ、実家は東京都下の羽村市です♪