どうも、ヒカリモノも好きょ♪尾上秀樹です( *`ω´)


こちら、アジですね〜縞鯵って言ったかな?

子どものころは食べ物の好き嫌いがとても多くて魚全般、お寿司全般苦手でしたが今ではアジやイワシやシメサバだってモリモリ食べます 笑


はい〜少しさかのぼって先週木曜日は!

市川慎くんと「チームウサギ」のライブでした〜♪


"AUN J 番外編"at 六本木クラップス♪


初披露「うさぎうさぎ」、新曲「空蝉」、慎さまの本領発揮?!「TSURUKAME」などなど!

AUN Jの楽曲も、慎くんが十七絃でバリバリ弾きまくる「斬月」、十七絃と三味線で「光への扉」などなど!演奏しました〜(^^)♪


こちらの 慎さま木曜日ブログ も観てね♪

https://ameblo.jp/aunj/entry-12758310194.html


こぼれ話としましては〜

今回は"トークをたくさんしよう!"もテーマのひとつだったのですが(笑)、後半に設けた"慎さまにアレコレ聞いてみよう!のコーナー"で、いわゆる"もしもトーク"もしました 笑


"鬼ヶ島へ、"猿、犬、キジ"、もう1匹(もう1種)何か連れて行けるとしたら何?"という質問では即答で「カメ!」と答えてて可愛かったですね 笑


兎にも角にも!


お越しくださったみなさま、ご視聴くださったみなさま!ありがとうございました〜!(o^^o)

うさぎをイメージしての白い衣装よん♪



"AUN J 番外編"、次回は9/3!

市川慎くんと山野安珠美さんのデュオ!

意外にも、デュオでのライブは初めてとか!

楽しみですね〜(*^^*)♪




はい、先週は月曜日もライブでした!


石垣尾上のユニット HIDE×HIDE(ひでひで)!
六本木にある キーストンクラブ東京 にてピアノ ワキマル・ジュンイチさんとのトリオライブでした(o^^o)


こちらも!

お越しくださったみなさま!配信をご覧くださったみなさま!

ありがとうございました〜!(o^^o)





この日は8月ということもありまして、ミャンマー、ラオスの民族衣装で臨みました♪

暑かったね〜^^;


オリジナル曲「一期一会」、「SUPER DOOPER 」や、「花笠音頭」、"モンハン曲"の「風の絆」やラフマニノフの「Symphony No.2」などなど!

たっぷりと演奏しました(o^^o)


"休憩"という名のトークの時間も健在です 笑


さて!次回は9月19日(月/祝)お昼1時から!

同じくキーストンクラブ東京にて!


ゲストにギター 宮﨑大介さんをお迎えしてのライブです!(≧∀≦)

乞うご期待!です!!!(≧∇≦)


https://keystoneclubtokyo.com/html/schedule/hidexhide-live-%e4%b8%89%e5%b0%ba%e7%a7%80%e6%b0%b4%ef%bd%9e%e6%9c%b4%ef%bd%9e-sponsored-by-idiot-savant/

HIDE×HIDEライブ

三尺秀水〜朴〜

さんじゃくしゅうすい〜ほお〜

と読みます(^^)

今年の"月1ライブ"、サブタイトルに"誕生木"の名前をつけております(^^)



さて明日は月曜日!


ということで、いつもなら"毎週月曜よる7時半から生放送!HIDE×HIDEチャンネル!"なのですが、すいません、移動、リハーサルのためお休みです(><)


「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」は8/22(月)の夜7時半より、またよろしくお願いいたします!(≧∇≦ ;)

https://live.nicovideo.jp/watch/lv338022106


明後日8/16は軽井沢にてコラボコンサートです!

マリンバ「音舞人」のSINSKEさん、宮野下シリュウさんとHIDE×HIDEです!


みなさま!大賀ホールにてお待ちしております!(*^^*)





あ、こちら、慎くんとのリハーサル時の写真〜でした〜♪