どうも、何かひんやりグッズが欲しいな尾上秀樹です( *`ω´)


YouTubeの「さまぁ〜ずチャンネル」を観てたら、ファン(扇風機?)の付いたパンツやら首にかけるヘッドフォンみたいなやつやらいろいろ試してておもしろそうで 笑

まだ途中までしか観てないから続きが楽しみ〜とか思いながらブログ書いてます( *`ω´)♪



さて!明日は8月8日!

石垣さん、尾上さんのユニット「HIDE×HIDE」のライブです!(≧∇≦)


六本木駅8番出口から徒歩2分のところにあるジャズクラブ「キーストンクラブ東京」にて開催です!(o^^o)

https://keystoneclubtokyo.com/html/schedule/hidexhide-live-%e4%b8%89%e5%b0%ba%e7%a7%80%e6%b0%b4%ef%bd%9e%e6%ac%85%ef%bd%9e-sponsored-by-idiot-savant/

ピアノ ワキマル・ジュンイチさんとともに〜オリジナル曲から民謡からクラシックの名曲から"モンスターハンター"の楽曲から、、、漫談まで?!笑


夏の暑さを避けるべく"涼"を?!お届けしたいと思います(≧∇≦)笑


みなさま〜!

是非是非お越しくださいませね!(o^^o)


そして!

8/11、山の日!

お箏 市川慎くんと初の!デュオライブです!(≧∀≦)


とりあえず、、トークは多めでしょうね 笑

慎サマの、普段見えない部分をツッコんでいきたいと思います?!笑

あ、例えば質問コーナー?とか、もしもトークとかもおもしろそうですね♪


せっかくなので、2人ならでは、な空間にしたいですね(*^^*)


そうだ、慎くん作曲の「光への扉」などは良いかもですね!(三味線でできるかな?!^^; 笑)


この日のために作った新曲「空蝉」も楽しみにしててくださいね!(o^^o)


AUN J 番外編第3弾!

チームウサギ!

是非観に来てくださいねー!(≧∇≦)

http://www.aunj.jp/jpn/livedisc/liveinfo/schedule.html


会場は六本木クラップスです♪


"この写真いつのだ?!"シリーズ 笑



はい!そして8/16 軽井沢!!!(≧∇≦)

マリンバの「音舞人」のSINSKEさんと宮之下シリュウさんと、HIDE×HIDEのコラボコンサート in 大賀ホール!


この日限りの素敵空間を是非に〜♪(*'▽'*)



え〜ハナシは変わりまして、マンガ大好き秀樹です( *`ω´)

ワンピースの新刊!

読みました〜♪


とにかく情報が多いですね〜最近のワンピース!

"旅の一冊"にピッタリ♪


は〜旅したいな〜♪

軽井沢は新幹線で1時間くらいだから読み終わらない 笑