篠笛TUBE〜コロナの中始めたんだけど、ここまで続くとは思ってもなかったですね。
少しでも音楽に携わっていたいという気持ちから制作し始めたんだけど、塵も積もれば山となるという感じですね。
曲を決めるのも楽しくて、映像をイメージしながらレコーディングしたり、レコーディングはしたけど映像が思い浮かばなくて、一年以上出してない音もあったり、そんなことも楽しいですね。
忙しい時期は出来なかったことですね。
旅に行ったら必ずいろんな風景撮って帰ります。
またいろんな旅が出来て、篠笛TUBEにアップ出来るように頑張りますね。
いつの日かDVDやBlu-ray、CDとかにしたいです
ね。
1ヶ月に2作品目指してやってきたけど、そろそろ1ヶ月1作品くらいにしないとダメかなってスケジュール見て思う今日この頃です。
半分趣味みたいになってるけど、続けていこうと思っています。
篠笛TUBE
https://youtube.com/c/kohei1173
