どうも、3デイズですね尾上秀樹です( *`ω´)


新宿住友ビル三角広場にて開催中の「七夕スカイランタンフェスティバル2022」に、金、土、日と"AUN J"より 公平さん尾上さんコンビ、安珠美さん石垣さんペア、公平さん石垣さんデュオ、が出演です♪


こちら、


金曜日です♪(昨日の公平さんブログも見てね♪)


公平さん尾上さんコンビ、全国を巡業したいほどのグルーヴでした!(≧∇≦)

良平さんがいてくれたら"三味線軍団"だったのに〜でまそれはまたの機会に♪


久しぶりに開放感のある会場での演奏!シアワセ〜♪でした(o^^o)


なんと3日間ともチケットは早々にソールドアウトだそうな、すごーい!


来年は〜ぜひ”AUN J クラシック・オーケストラ”で出たいなー!と短冊に書こうかしらん♪♪♪



そうそう、昨日情報解禁になりました!

東京国際フォーラムホールAで開催される、

"モンスターハンターオーケストラコンサート"

「狩猟音楽祭2022」に!

石垣さん尾上さんのユニット HIDE×HIDE(ひでひで)が!ゲスト出演させていただきますー!(≧∇≦)


指揮は栗田博文さん!

オーケストラは、東京フィルハーモニー交響楽団さん!

さらに豪華ゲストがたくさん!

詳しくはこちら!

https://www.promax.co.jp/mhoc/2022/

是非ご覧くださいませー!😆


ヒデヒデ、と言えば〜毎週月曜日よる7時半から生放送!

「HIDE×HIDEチャンネル」!


「ニコニコ生放送」、

https://live.nicovideo.jp/watch/lv337725000?camp202103tw=pkRnHmjGoa_1658618824793&ref=lvapp_tanzaku_share_copy


またはこちら「YouTube」で!

https://m.youtube.com/c/HIDE-HIDE%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB/videos

明日です!

是非ご覧くださいませ〜!

どちらも無料です♪

過去のライブ映像などもあります♪


さて!今日も暑そうですね!

水分!塩分!お忘れなく〜!(≧∇≦)