どうも、最強タッグってこれかしら?尾上秀樹です( *`ω´)


ビールとから揚げ、美味しいよね〜


牛乳とカステラも合うよね〜♪

あなたの最強タッグは何かしらん??笑


さて!

明日!

7月18日!海の日!祝日!

お昼1時から石垣さん、尾上さんがピアノ ワキマルさんとトリオライブです in 六本木〜!(≧∇≦)

六本木駅8番出口より徒歩2分!


お洒落ジャズクラブ「キーストンクラブ東京」にてライブですー!(≧∇≦)


海の日にちなんだ曲や!?定番の楽曲や久しぶりの楽曲!


オリジナル曲からクラシック曲から民謡から"モンスターハンター"の楽曲まで!

たっぷりとお届けいたします〜!(*≧∀≦*)


みなさま是非是非会場へお越しくださいませね〜

(o^^o)




お越し下さいといえば!

”AUN J クラシック・オーケストラ 番外編"のライブにて市川慎くんとのライブもいよいよ来月に迫ってきました〜!


けどもその前に!

今月末にみっちゃん&ガッキーのライブがありますね!


こちらも楽しみですね〜♪♪♪



あ、全然カンケーないですが髪を切りました( *`ω´)


すごく明るい色に見えますが実際はとても落ち着いた色です( *`ω´)


美容師さんに

「これは何という色ですか?」と尋ねたら、

「シルバー系のグレージュです。」とのこと。

「ぐ、グレージュ??」

「グレーとベージュのあいだ、みたいな色です」

とのこと。

なので

「あ!チワワとミニチュアダックスでチワックスみたいな感じですかね?!」と言ったら爆笑されました^^;


おれがテキトーに言った造語と思われたのかな〜 苦笑



あ!ハナシは変わりまして!

間もなく発売のゲーム

「LIVE A LIVE」!

https://www.jp.square-enix.com/lal/


"幕末編"にて三味線で録音参加させていただきましたー!(≧∇≦)アリガタヤー!!!


機会がありましたら、いえ!機会を作って是非!

お聴きいただけましたら〜(o^^o)


"AUN J"のメンバーも多数?!参加です(≧∇≦)♪♪♪