完全なる曜日の勘違いにて金曜日になってしまってました、、、ごめんなさい。

市川慎です。


ZANのライブ後は翌日は螺鈿隊ライブのリハーサルをしてきました。

螺鈿隊のメンバーとは内弟子の頃からの付き合いで、まだ先も見えない中、苦楽を共にし、同世代で同じ志を持った互いの存在が支えであり、またライバルであり、兄弟みたいな感じでもあります。


みんなが互いに共通していた想いは、兎に角箏という楽器を広めたいという想い。

それは今でも変わりません。


合奏練習という事で集まったのが、いつの間にかユニットとなり、もう25周年とは、、、


久しぶりの東京でのライブは早々に完売となりまして、本当にありがとうございます。

四人で一緒に音を出せる事、楽しみしかありません。




土日は個人的なクローズドの演奏お仕事させて頂きました。


そしてその後はレッスンや学校で授業したりしながら、本当は昨日今日はAUNJで岩手の学校公演予定でしたが、色々ありまして間際に9月へ延期となりました。

行けなかったのは残念ですが、また9月にという事で、、、

この時間に色々今後のやる事やらなきゃーって事で足掻いてます。


明日からはWASABIで京都へ行ってきます。

今月は京都と秋田。ぜひぜひ宜しくお願い致します!





8月、9月にはAUNJ小編成ライブも。

チームウサギとチーム箏

どちらもぜひぜひ遊びにいらして下さい!



またまたまた感染が拡大しつつありますが、皆様本当に体調だけはお気をつけてお過ごしくださいませ。