台風がなんちゃら高気圧?に変わって少し過ごし易くなりましたね〜山田路子ですうずまき


そして今日はショッキングなニュースが。。。

平和な世界に、とにかくなって欲しいです。


日本が荒れて行くのを、見たくないから

ちゃんと考えて、選挙行かなきゃです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この間は、7/31六本木クラップスでの

「△ラジオからこんにちは」ライブのリハでした星


竹弦曲を都内でやるのも久しぶりですし

石垣さん曲や、仁詩さん曲や

私のオリジナルなど、いろんな曲やりますニコニコ


仁詩さんと愛川さんの素敵な音に支えられて

我ら△隊は、自由に泳がせて頂くライブとなりそうですルンルンうお座ルンルンイルカ



ご来場お待ちしておりますニコニコ


それから、8/12 打花打火ライブとルンルン


8/24 AUN J親子コンサート音符


8/27 一噌先生ライブ音符


是非いらして下さいルンルン