関東梅雨入りしましたね〜山田路子です虹

ジメジメはイヤだけど、恵みの雨で緑は良く育つ!ひらめきキラキラやしの木




毎日話しかけて覗いてますひらめき飛び出すハート


今週は温泉たまごで

群馬県前橋市にある、まーやの家へアップ


こちらのお庭も、緑がぐんぐん育っていて

とっても素敵キラキラキラキラ





そこに集う方々は、人形劇団をやっていたり

太鼓チームをやっていたり、歌の方や陶芸の方や

海外と交流のある方など様々ルンルン


みんなが生き生きと過ごせる

まーやの家は、居心地が良くって

我ら温泉たまごも、shoutしまくりグラサン口笛照れ!!




本番中も、カラザさんが突然奇行に走るので

笑って全然吹けない曲も泣き笑い


どうもありがとうございました飛び出すハート


さてさていよいよ明後日は、秋田公演ひらめきキラキラ


タケカワユキヒデさん、とってもあたたかくて優しい方で

曲もカッコ良くて、またご一緒させて頂けて

本当に嬉しいですルンルンキラキラキラキラキラキラ


一緒にあの名曲で盛り上がりましょうアップ