どうも、目に青葉もいいところですね尾上秀樹です( *`ω´)


今朝の目黒通り沿い、自然教育園あたり( *`ω´)

ついこの前まで枯れ木ばっかりと思ったのに、もう山ほととぎす 初鰹ですね(*^^*)


四季のある日本って最高ですね(o^^o)


はい!先週は珍しく打ち合わせが4つも。

普段はせいぜい月に1〜2回 笑


写真は打ち合わせと関係あったりなかったりの味噌ラーメンや〜、


タイ料理や〜


鶏の唐揚げや〜


南インド料理や〜


金目鯛の煮付けです♪


打ち合わせのひとつは〜こちら!

箏の大川義秋くんと、バイオリンの寺下真理子さんと♪

偶然にも"チーム・ホワイティ"笑

あんんんんまいコーヒー飲みながら話したよー( *`ω´)♪


さて!

いよいよ!?ついに?!今度こそ?!


AUN J クラシック・オーケストラは秋田へ行きます!(*≧∀≦*)

しかもなんと!あの!タケカワユキヒデさんとのコラボレーションです!(≧∀≦)


みなさま〜!!首を長くして!待っててくださいませね〜!!!(o^^o)

首が長くなり過ぎた場合は後ろの席の方のご迷惑にならないよう首を折りたたんだり工夫してご覧くださいませー!(≧∇≦)


兎にも角にも!秋田市文化会館大ホールでお会いしましょう〜!(o^^o)



あ、ちなみに今夜も石垣さん尾上さんの「HIDE×HIDEチャンネル」でーす☆


お時間ある方、観てね♪


https://live.nicovideo.jp/watch/lv337123438?camp202103tw=ZTc9II3s4W_1653782257843&ref=lvapp_tanzaku_share_copy