どうも、お陰様です尾上秀樹です( *`ω´)


はい〜先週の月曜日は石垣さん、尾上さんのユニット「HIDE×HIDE(ヒデヒデ)」のライブでした〜!


8年前から毎月開催しているのですが、今月から乃木坂にある「キーストンクラブ東京」という"おジャズ"な会場に移してのライブでした(^^)


雰囲気もオシャレで、生ピアノの音もとても良くて、お料理も美味しくて!


会場にはたくさんのお客様にお越しいただき、感無量でした( i _ i )


そんな会場にはリーダーの姿も!

本当に有難いことです。


この日のライブには、


いつも一緒に演奏してくださっているワキマル・ジュンイチさんに加えて、


ゲストとしてバイオリンの伊藤友馬くんにも参加していただきました!


二重奏、三重奏、そして四重奏!


楽しんでいただけたなら嬉しいです(*^^*)


あとトークもね( ̄▽ ̄)笑


来月は6/20に開催です!


是非是非お越しくださいませー!(≧∇≦)


ライブ詳細↓です♪

https://keystoneclubtokyo.com/html/schedule/hidexhide-live-%E4%B8%89%E5%B0%BA%E7%A7%80%E6%B0%B4%EF%BD%9E%E6%A8%9F%EF%BD%9E/






はい、そしてですね、昨日は"ガッキー"を観に行ってきました〜♪


厳密に言うとガッキーのママのリサイタルです(o^^o)


いや〜パワフルで華麗で超絶な演奏でしたm(_ _)m


"AUN J"のメンバーとも会えました〜♪


リーダーと安珠美さん♪


超〜満員の紀尾井ホールで、音楽家として何かを吸収した(はずの)尾上秀樹でしたん♪笑


そしてガッキーはいつも通り男前でしたん♪