昨日は横浜にぎわい座ライブのリハーサルでした〜。久しぶりにガッツリ音楽やったかなって感じ。なかなかまだまだ演奏活動が戻らないからね。もう少しの我慢かな。


ということでHIDE×HIDEのライブで音響の梶野さんと一杯やりました。あーもちろん梶野さんもお客さんですよ。



とうとう発売になりましたね。いろんな道を歩んで来てここまでやってきました。そんなアルバムだし、横浜もそんなライブになるんじゃないかな〜!


サイン入りCDもあるよ。

HIDE×HIDEさんのLIVEでした〜流石の演奏トーク力入ってます。


久しぶりにキャンプ行ってきた〜!ソロキャンプも目標だわ。


ぜひ横浜へお越しください〜^_^


メイも元気だよ!