どうも、突然でしたね尾上秀樹です( *`ω´)


先日事務所に、ニューアルバム「道なき道を」にサインを書きに行ったら山田みっちゃんがいて、なんかインスタライブをやってまして( *`ω´)


よくわからないままそのまま配信に参加しました 笑


偶然にも?!

ご覧くださったみなさま、ありがとうございました〜m(_ _)m

5/21 横浜にぎわい座ライブの宣伝でしたね(^^)

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております〜(o^^o)


楽しみにしている、といえば!


本日は尾上さん、四ツ谷でライブです♪


「GW Special LIVE」ということで〜こちらのメンバーで!

朝井泰生(AG)

尾上秀樹(中棹三味線)

長野典ニ(B)

與那覇良大(Vo.AG)

吉岡毅志(Vo.AG)

ライブです♪


ベースの典ニさんとは初共演なのですが、数々のヴィジュアル系バンドでベースを弾いてきた方で!

そんな典ニさんが書き下ろしてくださった新曲もあるのです、今日のライブは(o^^o)


そしてボーカル、ギターの吉岡さんは"ウルトラマンガイア"の主人公だった方なんですね〜共演は2度目ですが見た目も性格もナイスガイなので今日も楽しみです(^^)


配信はありませんので、会場で!

お会いしましょう〜(o^^o)

https://onouehideki.com/concert/1675/





そして明日!

こちらはもうね、本当に是が非でもお越しいただきたいのです!(≧∇≦)


毎月開催してはや8年目!

石垣さん尾上さんのユニット「HIDE×HIDE」が、今月は乃木坂に会場を移してのライブです!

しかも!ゲストにバイオリン 伊藤友馬さんを迎えてのスペシャルライブです!(≧∇≦)


明日!5/9!

六本木駅からもほど近い「キーストンクラブ 東京」へ

是非お越しくださいませー!!!(≧∀≦)


https://keystoneclubtokyo.com/html/schedule/hidexhide-live-%E4%B8%89%E5%B0%BA%E7%A7%80%E6%B0%B4%EF%BD%9E%E6%9D%89%EF%BD%9E/




本当にお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m