どうも、昨日はフルオーケストラと尾上秀樹です( *`ω´)


人気ゲームアプリ「メルクストーリア」の、オーケストラコンサート2022に、和楽器ユニットHIDE×HIDE!(ひでひで/石垣秀基/尾上秀樹)

ゲスト出演させていただきましたー!(≧∇≦)

(指揮 佐々木新平さん♪オーケストラ 

東京シティ・フィルハーモニー管弦楽団さん♪)


カルッツ川崎!満席でしたー!(≧∇≦)


第1回となる2019年に続けて参加させていただきました!有り難や!(〃ω〃)


ぼくらの参加曲は2曲でしたが、評判もなかなかのようでとっても嬉しいです(*^^*)(三味線ソロ、気合いいれました!ψ(`∇´)ψ)


第3回〜が開催されることを切に願う尾上秀樹でした〜(^^)


こちら、終演後のいちまい♪

作曲家さん、司会者さん、指揮者さんゲストさん大集合♪


こちら、会場入りした直後の尾上さん( *`ω´)

髪切りました( *`ω´)


んでHIDE×HIDE( *`ω´)


編曲の竹岡さん、ギターの宮﨑さんと楽屋にて♪

なんやかや付き合いが長くなります〜そして同じ会場でご一緒なんて幸せなことです(^^)




さて!今日から5月ですね!


しかもゴールデンウィークの真っ只中!


5/8は尾上さん、

「GW Special LIVE 2022」です!

https://onouehideki.com/concert/1675/

この日のライブのボーカルは〜なんと"ウルトラマンガイア"の吉岡さん!(≧∇≦)


そして、初めてご一緒させていただくベーシストの典二さん!は、なんと今回のために作曲もしてくださいました〜もはや三味線コンチェルト?!な楽曲?!


みなさま、是非お越しくださいませ〜m(_ _)m



翌5/9には!


前述のユニットHIDE×HIDEのライブです!


乃木坂にあります「キーストンクラブ東京」にて!


尺八×中棹三味線×ピアノ!そしてこの日はさらにバイオリン!


絶妙なハーモニーを是非是非!堪能しにいらしてください〜(o^^o)

https://onouehideki.com/concert/1705/



はい!そして!ニューアルバム!


AUN J クラシック・オーケストラの新譜「道なき道を」!


いよいよ5/11にリリースです!

http://www.aunj.jp/jpn/livedisc/discography.html

ご予約の準備はいかがかしら?!


まだだよーという方!


こちらも是非是非!よろしくお願いいたしますー!(o^^o)