どうも、発売されましまね尾上秀樹です( *`ω´)

そして さまぁ〜ず大好き尾上秀樹です( *`ω´)


じゃん!

買っちゃいました〜「るるぶ モヤモヤ版」笑♪

読み応えしかないくらい盛りだくさんでまだ全然読めてないけど買っただけですでに概ね満足です 笑

聖地巡礼〜はたいへん?!そうだけど、どこか番組で紹介されたお店でラーメンとかお蕎麦とか食べたいぜ〜(o^^o)♪


発売〜といえば間もなくリリースの我ら"AUN J"のニューアルバムですが〜それに伴う発売記念ライブを「BIGLOBE旅行」さんの全国イベントカレンダーに載せていただきました〜観てね♪
https://travel.biglobe.ne.jp/family/event/detail/10438854.html

そして来てね♪♪♪



ライブ〜といえば!


石垣さん尾上さんのユニット「HIDE×HIDE」が毎月開催しているライブがあるのですが〜場所を乃木坂にある「キーストンクラブ東京」に移して!初開催です!(≧∇≦)


しかも!!!

ピアノ ワキマル・ジュンイチさん、ゲストのバイオリン 伊藤友馬くんとのスペシャルライブです!

是非是非!お越しくださいませー!(≧∇≦)

https://keystoneclubtokyo.com/html/schedule/hidexhide-live-%E4%B8%89%E5%B0%BA%E7%A7%80%E6%B0%B4%EF%BD%9E%E6%9D%89%EF%BD%9E/



情報が多いとね、もう逆に何も覚えてないなんてこともありますが、忘れないでね!

5/11!

ニューアルバム発売です!



尾上さん書き下ろしの新曲!タイトルはややあれですが、真面目な曲ですからー!ψ(`∇´)ψ

https://www.aunj.jp/jpn/livedisc/discography.html