映画の余命10年を見た。娘が見たいって言うので、行ったら、行かなきゃよかったよ。娘と見る映画じゃないなぁ。泣泣


ということで、NHKの美の壺に出ました。見てくれたかな。すごい取材力でしたね。少しでも和楽器のことが好きになってくれたら嬉しいです。

再放送もあるので、ぜひチェックしてね!

次回の放送は4月23日(土)午前6:45午前7:15です。












それでいただいたビール!

なかなか良いぞ、これ^_^


そんでもってリンゴ飴ならずキャンディーアップル🍎

初の食感を味わえます。








そして3週間の春休みを終えたイギリス留学中の娘は帰って行きました。たぶん日本よりイギリスの方が長いからね。じゃ帰るわって言って行きました。笑泣

もう4年目になる留学もコロナを乗り越えて頑張ってます。行ってらっしゃい。


さあ、ニューアルバムから配信ソングが出ました。森崎ウィンくんとのコラボ!

何と英語バージョンです。すごいっすね。

スピルバーグに見出されたハリウッド俳優でもあります。ぜひ聞いてね。


「Don't Cry for... feat.森崎ウィン」

ニューアルバム発売に先駆けて、先行配信開始!

売上は、(認定)特定非営利活動法人ジャパンハートさんに寄付し、アジアの子どもたちの医療に役立てられます。


★スティーヴン・スピルバーグ監督作品のレディ・プレイヤー1に出演した森崎ウィンとの2度目の共作。


https://lnk.to/aunj_dontcryfor


#AUNJ #森崎ウィン #winmorisaki #アジアの子供たち





今日メイちゃんのトリミングでした〜!

あーさっぱり!


ではまた^_^

良平でした。