木曜日の市川慎です。

ちょっと過ぎちゃっててごめんなさいー。


今週は練習や作業週間でした。

レッスンしたり、配信したり、打ち合わせしたりもしてました。


学校も生徒がお試しで授業を受けられる仮授業が始まりました。

箏に触れた事もない生徒達がキラキラした目で楽器に触れているのを見るだけで嬉しくなりますが、今年度も楽器の魅力を少しでも伝えられるように試行錯誤していきたいと思います。


今週末はAUNJ小編成ライブにてお肉大好きミートリオとして出演してきます。

チケットはお陰様で完売とのこと。

まだまだ落ち着かない状況にも関わらず本当にありがとうございます。

お肉に関係する曲も、関係しない曲も色々と幅広く演奏予定ですが、三人で楽しみながら頑張ってきたいと思います!



景気付けに一人で食べに行った肉つけ麺↓

平打ち麺があるつけ麺屋さんは珍しいですよねー。

美味かったー☆


明日は

NHK美の壷「天地空の調べ 和楽器」にAUNJが出演ですー。

〈金曜 夜7:30 BSプレミアム/BS4K〉

初回放送日: 2022年4月15日(金)よる7:30 

(再放送あり)

https://www.nhk.jp/p/tsubo/ts/3LWMJVY79P/episode/te/LN4NYVZY26/



アルバムの発売と、横浜での発売記念ライブも近づいてきましたー。





是非ぜひ皆様宜しくお願い致します!



横浜公演の翌日には石垣くんと二人で川島ケイジさんとのコラボライブです。

こちらも2回公演。是非ぜひ宜しくお願い致します!



色々やる事に追われてバタバタしてますが、演奏出来る喜びを感じながら楽しみたいと思います。

気温も上がり、夏に向かってる感あってテンションも上がりますが、皆様引き続き体調にはお気をつけてお過ごし下さいね。