どうも、オサレカフェの階段から尾上秀樹です( *`ω´)



2階フロアに誰もいなかったので店員さんに撮ってもらいました( *`ω´)


いきなりおっさん年齢の大男にスマホ渡されて写真撮らされた店員さんの心中を察すると、、まぁきっといちいち気に留めてないでしょうな( ̄▽ ̄)


はい!

しっかとリハーサルしてきました、石垣さん尾上さんのユニット「HIDE×HIDE」!

ピアノ ワキマル・ジュンイチさんとのトリオライブ!

1年間、毎月お世話になってまいりました錦糸町シルクロードカフェでのラストライブです!(><)

https://www.hide-hide.net/

明日、4月11日!!

みなさま!是非お越しくださいませ!(≧∇≦)


ライブタイトルは「三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)〜山桜〜」ということで、、、"AUN J"の、わたくし尾上さん作曲の、「angle〜桜の森の満開の下〜」を、尺八、中棹三味線、ピアノで初披露したいと思いますψ(`∇´)ψ

※来月の三尺秀水は5/9、乃木坂キーストンクラブ東京です。



さて!

ついに発表となりました〜♪

AUN J クラシック・オーケストラの出演するNHK BSプレミアムの番組「美の壷」!

https://www.nhk.jp/p/tsubo/ts/3LWMJVY79P/episode/te/LN4NYVZY26/

予告動画もあります〜是非ご覧くださいませね♪