木曜日、市川慎です。

東京は少しずつ暖かくなり、寒がりの自分としてはありがたいのですが、まだまだ雪が大変な地域の皆様は心配です、、、

早く穏やかな春が訪れますように。


ウクライナも更に大変な状況になってしまい心配です、、、

何があっても、どんな理由でも、武力で解決する事は絶対に許されないと思います。

早く全ての国民の皆さんが落ち着いた日々になるように願っています。


今週も、とある動画の音楽作りをしたり、レッスンしたり、夜な夜な作曲したり、WASABIで合宿して曲作りしたり配信したりな日々でした。



またまた写真が何も無い事に気付いて、、、

いつぞや食べた全部のせラーメン

激しかった、、、


カツカレーにソースをかける派、かけない派、どちらですか?

自分は漬物に醤油をかける人が多いと言われる秋田出身なので当然カツカレーにもソースかけます。笑



食生活大丈夫か?と思われるかも知れませんが、過去の写真ですので!

最近は野菜も食べるように少し気をつけてます。笑


栃木のWASABI公演の時の外にあった看板。

車停めて車内から撮ったから見辛いですが、ワサビにコロッケ、、、食べ物公演続いてます。


3月の渋谷でのWASABIライブもお席残り僅かです。ぜひぜひ宜しくお願い致します。



明日はAUNJでスタジオへ。

頑張ります!