いやはやまだ寒いですね〜。

昨日は山手線を行ったり来たりしました山田路子です♪



山手線って、駅間が1分位な所もあって(体感30秒)

メールしてる間に乗り越し

戻りの電車に乗ってもまた乗り越し

その駅は消えてしまったのでは無いかと思う程!


そしてもうメールはしないゾ!と心に誓い、車窓を睨んで

やっと予定の駅に降りれました!笑


さて今週は打花打火2daysを終えて









明日のぎゅぎゅっと準備です♪





明日のクラップスライブでは、既にお伝えしてあります様に

終演後にお客様に、誰が良かったか投票して頂きます♪


「良かった」のツボは、人それぞれだと思いますので

演奏以外で付けて頂いても、ココの動きがツボったとか、このmcが笑えたとか

勿論演奏面でも良いですし

とにかく思い思いに、一票入れて頂けたらなあと思います♪


そして一位になったメンバーは、次回のAUN Jライブの何処かで

その人のコーナーが出来ます♪

そのコーナーでどんな事をして欲しいかも、投票用紙に書いて下さっても構いません♪


配信をご覧の皆様もチャットより一票入れて頂けます。

是非ご参加下さい♪