どうも、赤が似合うと言われると嬉しい尾上秀樹です( *`ω´)

だって、、広島カープファンなんですもの♪🎏


そしてマンガ大好き秀樹です( *`ω´)

安土桃山時代に実在した 仙石 権兵衛 秀久 というおサムライのおはなしです、"センゴク"。


このシリーズが始まってからもう15年くらい経つのですが、いよいよ次巻で完結だそうな。


"豊臣秀吉が没するまであと3年"というところまで読みました( *`ω´)


どんなふうに完結するのか楽しみです(^^)


そして、読み始めた15年くらい前のことを思い出すと、、なんだか恥ずかしいです 笑

(AUNさんには出会ってましたが、"AUN J"はまだ生まれてないころ、ですかね 笑)



え〜ハナシは変わりまして( *`ω´)


この前の月曜日はライブてした〜☆


"毎週月曜日よる7時半から生放送! HIDE×HIDEチャンネル"!!


なのですが、先週は18時からでした 汗


なんせライブを20時までに終えねばならないもので 汗


それでも!

お越しくださったみなさま!

配信をご覧くださったみなさま!

ありがとうございました〜!!!(≧∇≦)


尾上さんお気に入りの楽曲、「泣グゴハイネガ〜なまはげスクリーム〜」や「一期一会」、いかがでしたか?( ̄▽ ̄)笑


石垣さんの新曲、どちらも素敵でしたね〜♪


なんにしても!楽しい時間を共有してもらえて嬉しいです♪(*≧∀≦*)アリガトー!!!



ピアノはワキマル・ジュンイチさんでーす♪


はい〜来月の「HIDE×HIDEライブ 三尺秀水〜檜〜」は3/14よる7時半からの予定です♪

会場は同じく「錦糸町シルクロードカフェ」です♪


詳しくはこちらを!ご覧くださいませ〜♪

https://www.hide-hide.net/events/68




ちなみに現在お三味線をメンテナンスに出している尾上秀樹です( *`ω´)


ライブにてメインで使っているエレキ三味線、"赤兎くん"です( *`ω´)


早く帰ってこないかな〜と待ちわびつつ、サブのエレキ三味線、"白銀さん"と仲良くしてます♪




さて!


明日は月曜日!ということで!


毎週月曜日よる7時半から生放送中!

HIDE×HIDEチャンネル!


観てねー!


「ニコニコ生放送」と!

https://sp.ch.nicovideo.jp/hide-hide


「YouTube LIVE」です!

https://m.youtube.com/c/HIDE-HIDE%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB/videos

どちらも無料でーす♪