今日は三角山放送局「AUN Jの北海道の四季」の収録でした〜山田路子です!





本来は、メンバー皆で今頃札幌にいる予定でしたが、、、まだまだ世の中落ち着かないですね。


払い戻しをされる皆様、お手数をおかけ致します。

次回こそ、札幌公演が出来る様、そして更に更に充実した内容となる様、しっかり力を蓄えておきますので

今後とも宜しくお願い致します。


ラジオでは、我らAUNJのライブの話や、日々のよもやま話

札幌のグルメ情報や、石屋製菓さんのスイーツ、

二十四節気七十二侯から学ぶ季節の移ろいや、演奏など

普段のライブでのトークとはまた違ったお話を、お届けしております♪

毎週水曜日、是非お聞き下さい♪



今週は、竹弦囃子で四ツ谷メビウスライブや



船橋コクリコットフォルテライブ



一噌先生のお宅で動画を撮ったり



Audiostockの録音や、その他ラジオ収録などでした♪



いろいろもどかしい日々ですが、柔軟な心持ちで、

考えつつ、考え過ぎずに、過ごして行きたいです⭐︎