ご、ごめんなさい、、、

うっかり曜日を勘違いしてて遅くなってしまいました。

市川慎です。


一昨日、昨日とAUNJの連続リハーサルがありました。

札幌ライブに向けてという事で楽しみながら真剣に取り組んでましたが、、、

昨日リハーサル中に連絡があり、全国的な感染状況の悪化に伴い中止となってしまいました、、、

楽しみにして下さっていた皆様、大変申し訳ありません、、、




一昨日までは楽しい雰囲気でしたが、、、



本当に残念です、、、

札幌行きたかった、、、


でも何より皆様の安全第一であり、皆さんが安全にライブを楽しんで頂く為の決断だとは思いますので、また次回行けるようになった際には元気にお会い出来たら嬉しく思います。


また必ず行きたい!札幌!


本当に全国的に感染が広まっておりますが、皆様もくれぐれもお気をつけてお過ごしください。