三角山放送局からAUNJの新番組121日よりスタート!

毎週水曜日に放送!

#AUNJ 


FM 三角山放送局

『石屋製菓presents AUN J 北海道の四季』

毎週水曜17:00から30分番組です。

全国どこでも視聴可能、その方法は?

①『ListenRadio(リスラジ)

https://www.sankakuyama.co.jp/contents/iphone.php

②ポッドキャスト

https://podcast.sankakuyama.co.jp


■Twitter:「#aunj4s」で

AUNJ #三角山放送局 #aunj4s


てな感じで娘とその友人とディズニーシー行ってきたけど寒すぎてやばかった!でも楽しいね!


Re. Re. 三味線軍団現る!〜三度目の正直編〜
 
日程
2022
122日(土)18時開場/19時開演
 
出演
井上良平(津軽三味線・和太鼓)、井上公平(津軽三味線・篠笛)、尾上秀樹(中棹三味線)
<ゲスト>片野吾朗(ベース)
 
軍団が六本木に現れるとき、一の糸、ニノ糸 三乃糸が入り乱れ、あなたの心をかき乱す。ドドン!ピーヒャラ!!チリトテチン!!!奇跡の双子三味線の井上公平良平と、三本の弦の魔術師、中棹三味線の尾上秀樹!そしてさらに!今回は四の糸の重低音が風景を一変させるベーシスト片野吾朗を加えての、"一夜限りの"摩訶不思議な音空間!お前ら!心臓叩いてから来やがれ!(みなさま、心よりお待ちしております♪)
 

ノリノリでやりまっせ!


ほいで今日は免許更新!え、講習!するのって一応やりますよ〜笑



メイちゃんも毛布にくるまって冬を満喫^_^かな〜雪の中でも遊んだもんね!